
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉ライディングスクール レディースDay

こんばんは!
昨日は私達が主催する講習会で、初のレディースDayを開催しました(^^)/
いつもは男性の常連さんが多く参加してくれる講習会ですが、
今回は女性達が参加しやすい環境を明確に作ることで、
これまで参加を躊躇っていた方々に参加してもらいたという
思いで開催致しました。




集まった女性の数は16名!
いつも60~80人は集める講習会なので、比較すると少な目ですが、
初の試みなのでこんなもんでしょうね(´ω`)
それでもありがたいことです。







初レディースDayの評判はまずまずだったみたいですので、
来年も開催するようです。
それまでに少しは女性の気持ちがわかる♂になれるように
頑張らないとですね!

それでは!
[ 2016/11/16 00:09 ] 02_バイク | TB(0) | CM(0)

来シーズンのバイク

こんばんは!

来シーズンはハスクバーナに戻ります!
選んだバイクはFE450というバイクです。






まだ誰も乗ってないバイクですが、スペックは申し分無い。
来シーズンの開幕戦からハスクバーナで頑張ります!

それでは!

[ 2016/11/15 23:06 ] 04_趣味 | TB(0) | CM(0)

DUNLOP杯 最終戦 IN筑波ジムカーナ場

こんばんは!

先日DUNLOP杯最終戦に行ってきました~。
今回はいつもサポートしてくれているライダースランドYOYOの楊さんも応援にかけつけてくれました。
いつも本当にありがとうございます。

それにしても寒かった。
そんな中、コースもダイナミックでどこまで攻めて良いのか判断が難しいなと思いながらヒート1を走ったら
遅いのなんの・・・
気持ちを切り替えて走ったヒート2はこちらです ↓







結果は3位とまずまずでしたが、全体的に良くも悪くもないシーズンでした。
来年はマシンを乗り換えるので、もっと良いシーズンにしたいですね。

それでは!
[ 2016/11/01 22:08 ] 02_バイク | TB(0) | CM(0)

ジムカーナ練習会 IN 筑波ジムカーナ場

おはようございます。

今年はDUNLOP杯が筑波ジムカーナ場で開催されるようになったことで環境が変わり、参加しなくなってしまった人も
いるかと思います。
私も最初は少しスリッピーな路面に抵抗がありましたが、それはもう過去の話。
少なからずスリッピーな路面含めて、私は楽しんでます。
まぁそんな話はいいか。



この日の参加人数は・・・何人だ?
35人くらいかな。

DSC_6101.jpg





気温は最高で20度くらい。
朝は冷え込み、タイヤウォーマーが活躍中。

DSC_6083.jpg





準備~

DSC_6082.jpg





コースが長い・・・
私は1分30秒くらいがちょうど良い。

DSC_6080_201610230829265e8.jpg





さて、練習開始だ!

DSC_6086.jpg





ブーン
一眼持っていってないので、スマフォクオリティーで勘弁です。

DSC_6085.jpg
DSC_6088.jpg
DSC_6090.jpg
DSC_6096.jpg
DSC_6099.jpg
DSC_6098.jpg





ピントがズレてるのはご愛嬌

DSC_6103.jpg
DSC_6104.jpg





インスタグラム仲間のオオコシさん。
荷重の掛け方が私と似ている、気がする・・・

DSC_6109.jpg
DSC_6110.jpg





やたらと寝かしまくるナカガワさん。
気合が半端ない。

DSC_6112.jpg
DSC_6113.jpg
DSC_6114.jpg
DSC_6115.jpg
DSC_6116.jpg
DSC_6117.jpg
DSC_6118.jpg
DSC_6119.jpg







そして、この日TOP TIMEのヒロセさん。
いやー、本当に速かった。

DSC_6106.jpg





ブーン
私もなりふり構わず攻めたんですけどね、0.2秒届きませんでした。
まぁそんな日もある。

DSC_6107.jpg



そんな日は、帰りにポテトチップスでも買って帰ろう。
写真が回転しているが・・・、まぁいいだろう。
ポテトチップスにしてはなかなかの値段だが、食べてみる価値はありそうだ。

DSC_6122.jpg





10月30日はいよいよDUNLOP杯最終戦。
ポイントランキング争いは、そはや蚊帳の外になってしまったが、少しでも良い順位で終われるように
頑張ります。

筑波の路面はもう慣れたから、言い訳無用だな。

それでは!




[ 2016/10/23 09:48 ] 02_バイク | TB(0) | CM(0)

再開

久し振りに継続してみようと思う。
気が済むまで・・・。



少しずつやっていこう。

DSC_6036.jpg




もやっとブログを。

それでは!
[ 2016/10/21 22:34 ] 02_バイク | TB(0) | CM(0)







現在の閲覧者数:
